ボーダー・らぶ
“ボーダー・コリー”大好き、ついでに“嵐”も・・・


8月19日 キャンプ3日目♪ part 2
気を取り直して~


“高鷲スノーパーク”の後、


そのまま帰ってしまうのはすっきりしないので、


“ひるがの高原 コキアパーク”へ


ここは、ドッグランがあったので、


ひとっ走りしますか


人間じゃなくて、花音です


2013081910


2013081911


しかし、暑いな・・・


フリスビーもそこそこにして


山頂まで行くことに・・・


2013081912


リフトから見た“コキア”


あ、


花音ととーちゃんは


麓でお留守番です。


クレートに入れれば、


一緒にリフト乗れたんだけど・・・


暴れて落ちたらこわいのでやめました。


2013081913


なので


ねーちゃんと2人です。


“コキア”&“お花畑”


お花はたしか・・・


マリーゴールドとか


ジニアとか etc・・・


2013081914


“お花畑”


帰りのリフトの切符は買わなかったので


歩きです。


景色をゆっくり見ながら下山しようぜっ


って、はじめは強気でしたが・・


2013081915


けっこう


きつかった!!


久しぶりのいい運動


運動をした後は、


温泉!


いつものように


帰りは温泉に入って帰ります。


たまたま寄った高速のパーキング。


そこはハイウェイオアシス、


もう少し早い時間だと


いろいろお店が開いてたんだろうけど・・・


人もあまりいなくて・・・


せっかくなんで観覧車乗りました


“Pet Wheel”というだけあって、


ワンコも一緒に乗れるんだ~


注:全部のゴンドラには乗れないよ。


  40台あるうち1台、しかも10㎏以下の抱きかかえられるサイズまで・・・らしい・・・


花音は約13㎏。


むりやりとーちゃんにだっこしてもらってのりました


2013081901


観覧車初体験の花音ちゃん


ちょっとドキドキ


2013081902


岐阜の夜景がきれいでした


2013081903


こんなかんじで


はじめてのキャンプ、終了です。


テントたてるの時間かかったけど


楽しかった!!


次回までおぼえてるか・・・心配・・・


そとでご飯作ったり、


テントで寝たり、


花音には初体験ばっかり。


同じくねーちゃんも・・・


「楽しかった」らしいので、


また行きましょう


8月19日 キャンプ3日目♪ part 1 
おはようございま~すヽ(^o^)丿


朝の散歩中でぇす


めずらしく、とーちゃんもいまーす


2013081904


馬さんも「おはよーございまーす」


みなさん、こちらを向かれてまーす。


2013081905


あさごはん、ゆっくりしすぎて


テント片づけるのに時間足りなくて


あせった あせった\(◎o◎)/


キャンプの後片付けって


意外と時間かかるのね・・・


初心者だし・・・




で、


キャンプ場を出た後、


“高鷲スノーパーク”へ。


ゴンドラに乗りました。


もちろん、花音も


山頂に“cafe”があるってことなので、


見晴らしの良いところでランチでも。。。


2013081906


がぁ~ん


飲み物しかなかった・・・(ToT)


2013081907


みなさん、


しゅんたろーです。。。


おなかすいたなぁ~


2013081908




つづく・・・


8月18日 キャンプ2日目♪
今日のあさごはんは、“ホットケーキ”


ねーちゃんも手伝いますよ~


2013081803


花音はヒマそう・・・


2013081804


大好きなヨーグルト


2013081805


キャンプ場の施設内には“馬”がいました。


乗馬体験できたよ


もちろん、引き馬ですケド・・・


2013081801


ねーちゃん、緊張してる


2013081802


2013081806


意外と好奇心旺盛な花音でした


2013081807


今日の晩ごはんは“バーベキュー”


なので、今晩も“はんごうごはん”


2013081809


明日は帰ります。


名残惜しいですが・・・



8月17日 キャンプ1日目♪
今日から3日間キャンプです


岐阜県は、N.A.O.わんこパラダイス


キャンプ場でも、わんこNGのとこ、


結構多いよね。


でもここは、テントサイトが柵で区切られてて


サイト内はノーリードOKなのだ。


テントをたてるのは小学校以来。


テントの形状も違うし、初めてみたいなもんやね。


なんやかんやで完成~


初めてやしこんなもんよね


2013081701


で、気付いたら花音がぁー


ぴかぴかの新車なのにぃー


足あとつけちゃって・・・


ちゃっかり運転席に・・・


2013081702


ひと段落したので夕飯までドッグランへ。


2013081703


今日の夕飯は、


キャンプの定番“カレーライス”


“はんごう”でごはんも炊いたよ


2013081704


んで、いっぱい遊んだのでお疲れちゃん


2013081705


散歩
今日の朝散歩にて


2013081401


久しぶりのフリスビーだったのに


こんなんしか撮れなかった・・・




Copyright © ボーダー・らぶ. all rights reserved.

